☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

いつかできる・・・(^^♪

2017-09-04 07:13:13 | 日記
おはようございます(*^_^*)

昨日、ドラちゃんの誕生日だった(笑)


昨年のブログを見返していて
あ!
国民的キャラクターなのに忘れていた(^_^;)

そして今日は、朝から雨です。
少しづつ涼しくなっていますね

いつかできるから今日できる
9月22日からの乃木坂46の映画
あさひなぐの主題歌ですが
この言葉、良いです
明日送りでなくて今日しましょ♪

今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日・・・・(^^♪ | トップ | てーこー・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事