☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お土産・・・(^^♪

2007-01-13 22:04:07 | おいしい

先日、遅めの正月休みをいただき

実家に帰ってきました。

やっぱり、たまに帰るといいものだな~と思いました。

そのとき、いつも同じお土産を買って帰っているので

たまには、違うものをとこれを買って帰りました。

これも、柔らかくておいしかったですよ~

 

正月の魚は、何を食べましたか?

実家の方では、ぶりを食べますが、

地域によっては、鯛を食べるところもあるとか。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波対策・・・(^_^;) | トップ | 受験生応援!!ファイト!!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事