☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

寒波対策・・・(^_^;)

2007-01-10 22:55:57 | インポート

ここ数日最低気温が、

マイナス9~12℃位の

日が数日続いてます。

明日11日もマイナス10℃予想です。

 

寒い日の対策を何かしてます?

この辺の家は、戸外の水道は、保温カバーをまいたり

水を少し出したりして、凍らないようにしてる。

さらに寒いところは、凍結しないように電気を通して

凍結しないようにしているところもあるみたい(^^ゞ

 もっと寒いところの方は、初めから寒波対策を

している住宅なんでしょうが、ここは、まだ2 です。

 

さらに、九州でも 寒い日が続きます(^_^.)

みんな~寒さに向かって

 ファイト!!

写真は、去年の1月です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに寒い中咲いてました... | トップ | お土産・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事