☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ここあ・・・・(*^_^*)

2018-11-07 04:04:49 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

今日11月7日は
「ココアの日」です

立冬で寒くなるこの時期に
ココアで温まってほしいと制定されたみたいです。
tubaも某メーカーのココア飲んでいます
心がほっとするよね

ほっとするといえば
心が和んだ話は、
チャイムが鳴らないからみて欲しいと言われ
電池を替えても
押しボタンを短絡させても鳴らない
本体を新しいものに線を結ぐと鳴り
とりあえず本体が悪いので飼えたらいいよね
元に戻しておきますね。
電池は、新しいものと古いものが有ったので
「こっちが新しいものですよね重いから」その一言で
あ~場が和みました。

そして今日のショールームの「ヨカ×ヨカ」

朝長美桜ちゃんと坂本愛玲菜たんで
ショールームです・・・・・・が
お仕事でリアルでは見れません(^_^;)
終わってから検索して観てみよう

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぱーと・・・(*^_^*) | トップ | くらのうさん・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココア飲みたいね! (Arto)
2018-11-07 21:05:57
カフェインアレルギーなのでコーヒーは飲まないけれど
ココアは、チョコ系の味がしてとても大好きです~♪
自販機で売ってるのもたまに飲むけど美味しいよー

電池は、エネループとか充電できる物は
繰り返し使えるのでとても重宝してますよ~~~!
ゲームのコントローラーやTVリモコンなんかで
単3&単4の消費がとても凄いです・・・!
返信する
Unknown (tuba)
2018-11-12 05:20:58
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
何にしてもアレルギーって大変よね
ココアは、甘くてホットしますよ♪

充電の電池は、
お仕事でトランシーバーに使っています。
充電が無くて普通の電池も使う時も有りますが
充電式の方がエコよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事