☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

違いが分らなかった・・・・・・

2023-04-30 06:33:52 | ビックリ(*_*;
おはようございます(^^♪

Gさんのブログを見てtubaも思いました
以前祝祭日で国旗を掲げている家は多かったのですが
最近は、見ないですね~
核家族化やアパートが増えたからかも・・・・

そして今日は4月30日
4月も終わります
GWも2日目です
屋外でキャンプやバーベキューする人が使うボンベ
この2つの違いtubaこの間まで知りませんでしたが
知っていれば使い分けして困らない

レギュラーとスーパー

違いは、適応の温度という事でした
レギュラーは、10℃以上
寒くなったらガスが気化しにくいからという事でした
スーパーは、寒冷地用で10℃~0℃ぐらいで使用
寒くてもこれ位の気温なら気化するという事みたいです
アウトドア好きな人は、知っている人多いのかもしれませんが
初めて?の知識で勉強になりました

これから準備する人は、参考にしてみては

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月ですが・・・・・・ | トップ | 5月です・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事