☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

大分市観光・・・・・・(#^.^#)

2013-10-12 07:35:24 | 楽しい

おはようございます(*^_^*)

 

先日のこの写真は

うみたまごでした~

 

 

駐車場からの建物には

大分市の観光大使のこの人が

サインをした時の写真もありました~

高崎山のポスターも

たかもんっていうんだ

このキャラクター

大分でロケした

綱引いちゃった!の巨大なパネル

3m位あるよね

横のドアと比べて

 

 

あーーーーーー

水族館の魚の写真を撮っていない

とどです。

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチ・・・・・(#^.^#) | トップ | 日本一・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-10-12 21:28:28
こっちはそろそろ観光が難しくなる季節に
なるのであちこち行こうと思ったら天気が悪い~
水族館なんて魚見てるだけで癒されるー♪

ブログやってるとどーしてもネタとか考えて
後から「撮っときゃ良かった・・・」なんて事が
あるので周りの目を気にせず強引な時もあるー
だけど基本的には人は撮らないけれどねっ
返信する
Unknown (tuba)
2013-10-13 22:45:55
RENさん
こんばんは(*^_^*)
水族館ゆったり大きなお魚が
泳いでいるのを見るだけで
癒されます~♪

あるある~
飲み会で写真撮っています(笑)
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事