☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

良かったね~(*^_^*)

2017-08-28 07:09:46 | ちょっとまじめなお話
おはようございます(*^_^*)

熊本地震で被災した南阿蘇に
長陽大橋ルートが通れるようになったって聞きました

この道良く通りました。

国道57号が阿蘇に続く観光道路なので
土日祭は、渋滞することが多かったのでね
この橋は、渓谷にかかり何か所かヘアピンカーブもあるのですが
阿蘇大橋が流されて使えない今南阿蘇村の立野・久木野や
高森の人はこれが出来て大助かりですね
まだまだでしょうが少しづつ復興進んでいて
嬉しいです。

ファイト!

今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さゆりんご・・・(*^_^*) | トップ | どんぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事