☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

こんなのいただいています(^^♪

2008-09-29 18:57:28 | おいしい

こんばんは

今日から夢をつかむ一つ

オータムジャンボ宝くじが発売になりましたが

購入しようかどうか迷っているtubaです

三等 100万円でもすごーい

当たるともっと嬉しいです

500円玉棒金で40本

100円玉棒金で200本

50円玉棒金なら400本

10円玉棒金なら2000本です~

え~棒金なら持てませんから・・・・・(^^ゞ

いつもの癖ですね

棒金で数えるのは

 

さて、鹿児島の芋焼酎ですが

この焼酎いただいています

最近芋焼酎をよく飲むのですが

日本酒も好きですよ~

皆さんの好きなお酒(酒類)は何でしょうか

 

高崎酒造さんのホームページ

 

寒くなってきたのでお湯割りや熱燗が美味しい季節ですね

ではまた(^^)/~~~

写真でも写っていましたが

籐むしろをもうなおさなければ

寒くなってきましたよ~

もう衣替え、そして模様替えかな(*^_^*)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい動物・・・・・(^... | トップ | 40周年記念・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-09-29 20:48:25
tubaさんこんばんは♪
買いますか?どうしますか?
僕も迷っています。

100万でもうれしいですよね♪

当たったら何が欲しいですか?
僕は大好きなコンビ二で買いまくり~(笑)
ほんとは、マイホーム欲しいのです・・・
返信する
Unknown (ちー)
2008-09-29 21:03:08
オータムって一度も買ったことなかったよ
だいたいがサマージャンボか年末ジャンボ
最近は買ってもいないけど~
100万かぁ~
何に使うかな?
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

今日は二日酔いだから
お酒はイメージ出来ないの
ごめんね~
でもやっぱ普通に黒ビールかな?
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-09-29 23:57:20
妊婦は当たるらしい…(?)ので、買おうかな と思っています。とりあえず10枚かなぁ?
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-30 06:00:55
motomaruさん
おはようございます(^v^)
昨日、売り場に行列が出来ていましたよ
何の行列・・・
と思っていたのですが
オータムジャンボでした(^^♪

もし100万あったら
車買い換える資金にするかな~(*^_^*)
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-30 06:05:32
ちーさん
おはようございます(^v^)
二日酔いよくなった?
辛いものね・・・・

黒ビールは、どんな味なんだろう
ほとんど飲んだ事ないので
トライしてみようかな?
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-30 06:07:54
にゃんこさん
おはようございます(^v^)
妊婦は当たる・・・・
それは、買わないと(^^♪
tubaは、買うときは30枚かな
1万円分です(^^ゞ
でも5000円以上当たったこと
ないですね
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事