☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

美味しいうどん店・・・・・(^^♪

2024-02-25 06:02:26 | おいしい
おはようございます(^^♪

うどんが好きなtuba
うどん県の住民ではないですが
好きですね

北九州を中心に展開している
うどん屋さん資さん(すけさん)
しあわせセット食べに行ってきました

ミニごぼてん肉うどん

ミニカツとじどん

ミニ牡丹餅

皆ミニサイズですが
やっぱり美味しいうどん
カツとじ丼も出来立てカツもサクって
牡丹餅も小さいながら美味しい
でもちょうどいい
女性でも食べやすいサイズ

あ、完食した時の写真撮ってなかった(笑)

そして今日は、うどんの事を愛する
福岡のタレント岡澤アキラさんが出る
うどんマップが
全国版で放送される

人気の福岡の美味しいうどん店の情報
リアルで見れないので
録画して楽しもう
リアルで見れる人は見てね

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告・・・・・・(^-^; | トップ | あん・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルト)
2024-02-25 19:45:12
tubaさん こんばんは~

セット物って、撮ると映えるしバランスも良いですね♪
完食した写真って言ってる事はtubaさんは
あまり多く食べない人なのかな~~~?
だとしたら、健康的だと思いますーーー!
必要以上のカロリーって毒だと考えてます~
と言いつつも・・・ 本当に小食が良いですっ
返信する
Unknown (tuba)
2024-02-28 07:08:31
アルトさん
おはようございます(^^♪

最後に載せていたうどんマップのキャスター?
タレントの人が食べ終わったら
「完食しました」
毎回いうので真似しました(笑)

どんぶりもうどんもおはぎも
美味しかったので大満足で
真似してつけてみました

大阪にも出店してるとの事
後日の番組で知りましたが
九州の元気なうどん屋さん増えるといいな~
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事