☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

地デジ完全移行まであと1年! (今日のテーマ)

2010-07-24 07:59:01 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 地デジ完全移行まであと1年!
「あなたの家のテレビは地デジ対応してますか?」
おはようございます

もうそれだけしかないのですね
早いですね~

tubaの家は、
3月に液晶テレビに買い換えました。
と言うのもエコポイントの基準が変わり
選択肢が少なくなるという話だったのでね

 
 
福山さんの宣伝している某メーカーさんのです。
 
頭良いです
 
DVD録画がテレビからもできるし
録画が終わると自動でテレビの電源もきれます。
 
すごっ・・・・・・
 
 
 
ではまた(^.^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の脱皮・・・・・(^^♪ | トップ | JOYさん・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-07-24 18:49:32
うちも地デジだよ

全部じゃ無いけど・・古いのも残ってるけどね・・

画像が綺麗だよね~~

機能はあんま使い果たしてないよ(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2010-07-24 21:42:15
ちーさん
地デジ準備OKですね
パソコンの人とかは
大変でしょうね・・・・

機能ですか・・・・
全然わかんない・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事