☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

JOYさん・・・・・(^_^;)

2010-07-24 21:38:04 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

 

今日、お昼のテレビでモデル?のJOYさんが

お姉さんと一緒に出ていました

綺麗なモデル兄弟?姉妹?です

 

それが共演者さんとまったく反対の性格でわらいました

 

JOYさんは、髪の毛1本でも落ちていたらいやな性格

 

共演の六角精児さんは、部屋中にペットボトルの

お茶やジュースを飲んだらその辺に投げて

寝ている間に雪崩がおき飛び起きびっくりしたとか・・・・

 

近くにいたらJOYさんはカタズケに来て欲しいけど

個人的には、付き合いたくないですね(^^ゞ

潔癖すぎる~(笑)

 

六角さんは、ちょっと許せるけど

2日以上そのままだとtuba切れちゃ良そう・・・・

何で片付けないんだーーーーーーーーって

 

JOYさんのブログ

六角さんのページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ完全移行まであと1年!... | トップ | 沢山食べてましたね~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-07-25 22:14:24
うまく中間がいいね

潔癖過ぎは疲れる
でも、綺麗にこしたことはないけど・・

一緒には暮らせないだろうなぁ・・
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
返信する
Unknown (tuba)
2010-07-25 23:39:19
ちーさん
そうでしょ
何でもすべてに完璧を求めると
疲れるよね

JOYさん自分で疲れないのかしら(^_^;)

tubaは、60点ぐらいでいいと思います。
自分もできないからね
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事