☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

夏の脱皮・・・・・(^^♪

2010-07-23 20:04:24 | かわいい

こんばんは

今日も熱かったですね

午前中、実家の植木の枝刈りをしていたのですが

20~30分で汗が、いっぱいでました

 

そして夏の成長をして脱皮します

 

そう、せみさんです

ココから脱皮して成長して飛び立って行ったのですね

 

tubaも成長の」夏になるかしら

 

 

そして、今夜はうぬぼれ刑事が有りますね。

見ていますか?????

 

あれだけ自分の事が好きな人

思い切り自分の事がすきで思い込みが激しい人

 

 

好きですね(^o^)/

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい映画館で… (今日のテーマ) | トップ | 地デジ完全移行まであと1年!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-07-23 21:20:05
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑いのにお疲れ様でしたっ
今からセミさんの殻がぞくぞくと!?

僕もうぬぼれ刑事見ますよ~♪
僕もちょっとうぬぼれ度がありますよ(笑)
ちょっとだけねっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-07-24 08:13:54
motomaruさん
おはようございます
うぬぼれ刑事・・・・・・

すきですね
あれだけナルシストですと

でも昨日は、寝てしまいました


ちょっとがっかり(^_^;)
返信する
Unknown (ちー)
2010-07-24 18:51:49
よく撮れたね~~
すご===ぅ貴重だよ~~

成長の夏かぁ・・・
そうなりたいなぁ・・・☆⌒(*^-°)v
返信する
Unknown (tuba)
2010-07-25 05:41:48
ちーさん
おはようございます(^_^)
せみの抜け殻そこここに
一杯有りましたよ♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事