☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

キレイ好きな人・・・・・(^^♪

2023-06-07 06:15:47 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

踊るさんま御殿で
某アナウンサーの人が
手で食べてジーンズで手を拭くのを許せない
ポテトチップスを手で食べて指に塩や脂が付いて
なめたり他の所で拭いたりするのが許せず
箸で食べたりゲストの人にも箸を渡すって言っていました

tubaもポテトチップス箸で食べるの判ります
PCとか油まみれの手で扱いたくないし・・・・
奇麗に食べたい
唐揚げもペーパーなどでもって食べる
でもそうしない人の方が多いのかしら

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 | トップ | けろけろ・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちー)
2023-06-07 17:39:56
tubaさん
ポテチを食べながらスマホとかPCは絶対タブーじゃん
お箸で食べる事はしないけど・・・
食べている時はあちこち触らない
食べ終わったら絶対手を洗う・・
でも お箸でポテチ・・
やってみるわw

から揚げはお箸でしょ?
え? 手づかみはありえないわ
返信する
Unknown (tuba)
2023-06-10 06:31:10
ちーさん
おはようございます(^^♪

指に油が付くのいやよね
という事であまり食べないか箸使っています

たまに食べると美味しいです♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事