☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

シートベルト・・・・(^^♪

2008-05-22 20:41:42 | ファイト!(^O^)/

こんばんは

来月6月から後部座席のシートベルトが

義務化になりますね。

まあ、tubaは、タクシーでも高速バスでも

シートベルトしていたので別に苦痛ではないのですが

普通の路線バスや自家用車ではあまり見ないよね

皆さんしてる?

今後こころがけよう

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいバーコード・・・・・(^^♪ | トップ | 今日のテーマ:都道府県・・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-05-22 22:04:03
tubaさんこんばんは♪
僕もシートベルトばっちりです!
逆につけてないと落ち着かないし、
車が進めないよ(笑)
眼鏡と同じく、必需です♪
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-05-23 00:05:01
夫の父の運転が怖いので、長距離のときは さりげなくつけてましたよ。「今度から義務なんだって~練習しときましょ!」なんて言いながら…。
だって 目の前 赤信号なのに加速するし、青なのに止まろうとするし…。カーブで減速しなくて 曲がりきれずブレーキかけるし…。行き過ぎた!と思ったら 急ブレーキで止まって曲がるし。
愚痴ってごめんなさい(-_-;)。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-05-23 00:05:01
夫の父の運転が怖いので、長距離のときは さりげなくつけてましたよ。「今度から義務なんだって~練習しときましょ!」なんて言いながら…。
だって 目の前 赤信号なのに加速するし、青なのに止まろうとするし…。カーブで減速しなくて 曲がりきれずブレーキかけるし…。行き過ぎた!と思ったら 急ブレーキで止まって曲がるし。
愚痴ってごめんなさい(-_-;)。
返信する
Unknown (tuba)
2008-05-23 06:55:42
モトマルさん
おはようございます(^v^)
安全運転だね
予測しながら注意していきまっしょい!
返信する
Unknown (tuba)
2008-05-23 19:11:56
にゃんこさん
こんばんは(^v^)
義父さんの運転ワイルドー
田舎のほうならまだ多めにみれますけど
車の多い都市部では、危ないかも(^^ゞ
ともあれ、シートベルトは
自分を守る命綱・・・
お守りと思って締めましょう(^^♪
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事