☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

楽しいバーコード・・・・・(^^♪

2008-05-22 16:30:35 | 楽しい

こんにちは

先日話題にした、

ジャガリコのバーコードのところのイラスト

新しいの発見しました

まずはこれ↓

仲間で行進して楽しそう~

え、でもエジプトにキリンいたっけ???

一匹狼じゃなく孤独なキリンさん

でも、踏み台に上って何しているのかしら

 

そして、広島お好み焼き風の

画像とってなかったと思ったのですが

ありました。

刷毛の形がなんともいえない味をだしています。

そして、最後これ良いな~

カルビーさんの誰が考えるのだろうね

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのヒットドラマの主役が・... | トップ | シートベルト・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-05-22 19:07:16
きっとね
そんな所まで 気が付いてくれるtubaさんの事
作った人は感謝してると思うな~
返信する
Unknown (tuba)
2008-05-22 20:09:29
亜矢さん
こんばんは(^v^)
こんなちょっとした遊びココロが
面白いと思いませんか?
こんなのすきですね。
返信する
Unknown (miy)
2008-05-24 08:39:18
へ~、へ~、へ~!でした(驚!)
こんなバーコードなるのね?
こんどさかしてみよっと!(^^)!
返信する
Unknown (tuba)
2008-05-24 22:38:30
miyさん
こんばんは(^v^)
こんな楽しいこと
他の所ももっと考えてくれれば
いいのですが・・・
それだけ皆が楽しめると言うことでしょ
遊びココロがある、余裕がある、楽しい
ダイスキです・・・・(^^♪
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事