生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

渡良瀬遊水地

2014-11-20 11:00:02 | お出かけ
読売栃木版によると27年ぶりに10月にコウノトリが来たとか、もういないだろうけどどんな所かしらと
足利フラワーパークへ行く前に渡良瀬遊水地に初めて寄ってみました。
最近連れ合いは自然に興味を持ち(ボランティアを始めたので)積極的です。 私はお付合い(^-^;
でも谷中湖などあり広~くて清々しいところでした\(^o^)/
                          

この時期の鑁阿寺大銀杏はまだ見たことないのでこちらも行ってみました。大好きな足利にまた来たいです。
                                                             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (よっちゃん)
2014-11-21 23:03:18
渡良瀬遊水地は野焼きで有名ですよね。
その時期行ってみたいなと思っています。

ことじさんから私のブログにコメントをいただいたので私も。
ブログの開設、ことじさんが昨年11月20日、私は11月10日だったのでほとんど一緒。
ことじさんは丁度1年ですね。
お疲れ様。
開設当初、私は次女の結納の話などを書いていました。
ことじさんのアクティブさにびっくりしつつ、私もと。
これからも気の向くままに書き込んで下さい。
いつも見ていますよ!

返信する
ご縁が出来て嬉しいです(^-^) (ことじ)
2014-11-22 16:01:14
よっちゃんさん、こんにちは。
野焼きしたらきっと怖いように感じるほど広いです。
今、を大切にと思いながら一年過ごしました。
大切にしてない日も多々ありますが(^-^;
よっちゃんさんの多方面のご活躍には感心しきりです。やはりお嬢さんのご結婚が
最大だったことと思います(^-^)
改めて宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿