生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

宇都宮市のアンケート(^-^)

2014-06-03 13:48:21 | 栃木県

宇都宮市役所の生活安全課防犯グループから安全で安心して暮らせるまちづくりに関する市民のアンケート調査「ご協力のお願い」
というアンケートがきた。無作為抽出とあったけど去年、河川に関するアンケートも書いたわ。(^-^; 
*犯罪被害の不安

*犯罪被害に対する取り組み

*地域が取り組むべき問題

派出所の警察官が巡回して家族構成等、聞かれたが(巡回連絡というらしい)もっと多く廻ってくれたら安心と意見欄に書きました。

ついこの前は、主人の方に「生活行動実態調査」なるものが、きました。29日(指定日)の一日の行動、主に行った場所、交通機関のことでした。
将来のまちづくりに役立てるためだそうです。市も色々考えては、いるようです。
宇都宮市のマスコット「ミヤリー」ちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿