生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

14回スーパーフライトショー(^-^)

2014-07-21 20:09:03 | お出かけ

何かイベントは、ないかなと宇都宮のHPを連れ合いが見て航空ショーがあるから
岡本の鬼怒川河川敷へ  「河川敷で航空ショー?」と私、「ラジコンだろう」と連れ合い。
初めて見るのでワクワクしながらも会場は沢山の人。
JR第14回スーパーフライトショー飛行機、ヘリのラジコンによる航空ショーでした。
実際、見てみると性能、操縦、アクロバット飛行、スピード、凄くて驚きの連続
暑かったけど充分堪能してきました。フライヤーは若い人ばかりでしたが、観客は、以外にシルバーグレイが多かったように思います。                            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2014-07-21 22:33:54
ことじさん、今日霧降に行ってきましたよ!
濃い霧でしたが爽快でした。
足が笑ってしまい何度も休憩しました。

ラジコン飛行機の大会は楽しそうですね。
私もみたいと思うので、シルバーエイジが関心あるのをよくわかります。
それにしてもことじさんのアクティブさにびっくりです。
いいことです!
返信する
後程お邪魔します(^-^) (ことじ)
2014-07-22 11:23:50
よっちゃんさん、こんにちは。
21日は、霧降でしたか!!

相変わらず連れ合いに引っ張られてます(^-^; 
返信する

コメントを投稿