生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

最近始まったこと(^.^)

2014-09-19 09:13:47 | 日記

連れ合いが最近どういう訳か燻製をやりだして最初は手羽元、ウインナ(初め失敗)鮭、それが中々のお味、
初盆で振る舞ったら姪の子供達に大人気(若い子は褒め方が上手い(^-^)で気を良くして
卵、鶏もも肉(これが一番美味しいかな)昨日は南瓜入れてました(^-^;
私といえば20年以上前に会社から貰い捨てずにとって置いたホームベーカリー
物置からおん出して(那須の方の方言) 初めて作りましたよ~\(^o^)/機械が(^_^;)
今は、進化してゴパンも出来る時代なのに今頃~  まあ、料理ダメな私だから仕方ないよねぇ(ブツブツ)
まだ食パンしか出来ないけどもう少し進化させようと思う今日この頃です。
読者登録してる皆様のパン作りには、いつも美味しそうにできていて
プロだなぁと感心していますご家族は幸せですね。(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近始まったこと (yuuyuu)
2014-09-20 14:52:38
拙ブログにいつもコメントをありがとうございます。

ご主人様燻製作り始まりましたか。
わが家の主人は料理一切しませんからうらやましいです。
奥様も負けていられんせんね
美味しいパンそのうちアップして下さいね!
返信する
こちらこそ楽しませていただいてます。 (ことじ)
2014-09-21 19:39:01
yuuyuuさんこんばんは。

うちでも仕事現役のうちはやりませんでした(^-^;
これからですよ~(^-^)
でも私は、苦手なので読者登録の方々のをみてどうやったらこんなに上手に出来るのかしらと。羨ましいです(^-^)

返信する

コメントを投稿