生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

兼六圓ライトアップと那谷寺紅葉(^-^)1日目

2014-11-26 21:59:06 | 旅行
兼六園ライトアップを見ようと11月23日(日)〜24まで金沢
金沢の知人から素晴らしい所と情報を貰っていたのでまずは、小松市の那谷寺
紅葉の時期と3連休の真ん中なので賑わっていました。
お気楽な私達は近くまで来て混雑に何事かしらと・・・(^_^;)
白山信仰のお寺で平成29年には開創1300年とのこと。高い所も忘れる程、写真撮りに夢中\(^o^)/
奇岩遊仙境                                                 諷月橋
           
夜は金沢城公園兼六園紅葉と雪吊のライトアップへ
5年前にこの写真を撮った次の日に兼六園あたりで紛失(T_T)→夫
そのリベンジをようやく果たすことが出来ました
                     撮影 夫です
  
             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿