青菜炒めが変身~!!

2008年12月25日 | Weblog

12月25日(木)

 

メリークリスマ~ス♪

 

今晩は珍しくBoo飯です

冷蔵庫の中の掃除もかねてね(笑)

 

月見とろろ・白菜の浅漬け・厚揚げの煮物♪

レンチンの蟹シューマイ♪

青菜炒め♪

『これに豚肉が入ってたら美味しいのに・・・』と父ちゃん・・・

『青菜炒めだからこれでいいのよ!!』と答える私に

『でも・・・今日はお肉がまったく無いよ』と・・・

しつこいの

結局・・・

負けましたわ!

豚肉を解凍して炒めて青菜炒めに投入しました

 

男の人はガッツリ系が一品は無いと物足りないんでしょうね

 

今年ももう少しで終わりです・・・

あと金、土と仕事に行けば正月休み~!!

がんばんべ~

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね。 (こうちゃんパパ)
2008-12-25 22:05:08
Booさんの料理はいつ見ても美味しそうです。
画像を見ているだけで食べたくなっちゃうね。
我が家の夕食メニューは、パエリアと牡蠣のグラタン、生ハムサラダ、クリスマスショコラケーキでしたよ

ついでにビールもグイッと行っちゃいました。
返信する
うちは今日がクリスマス♪ (でぶりん・もんろー)
2008-12-25 23:51:18
昨日は、みな出かけてたので今日がクリスマス
息子は友達のところへ行ってますが
旦那、娘と3人で飲み食いしま~す♪
今からから揚げ、揚げなきゃ♪
返信する
こうちゃんパパさんへ☆ (Boo)
2008-12-26 22:51:36
こうちゃんパパさん、こんばんわ~♪

パエリア、牡蠣のグラタン、生ハムサラダなんて
めっちゃそそるメニューですね
美味しい食事に美味しい
幸せなクリスマスでしたね



返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2008-12-26 22:54:37
もんろーさん、こんばんわ~♪

から揚げいいですね~!!
ワタシ大好きなんです
カリッとサクッとでが進みますもんね~

返信する