2008年もあとわずか・・・(-_-;)

2008年12月26日 | Weblog

 

12月26日(金)

今夜のBoo飯です

冬瓜の和風あんかけ
胡瓜の明太子マヨディップ
白菜の浅漬け

 

明日は会社の大掃除です!!

お昼にお弁当が出ますが・・・
大掃除は面倒だわ

弁当はいらんから休みにしてくれ~って感じ(笑)

でも、それが済めばお休みだから頑張るわ~♪

とっとと大掃除済ませて正月休みに突入だぁーーー!!

 

それにしても

2008年もあとわずか・・・

幾つになったら反省なく年を越せるのでしょうね・・・

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ラムママ)
2008-12-26 23:28:14
明日大掃除お疲れ様です。
ゴム手をお忘れなく、でなきゃBooさんの白魚の手が
荒れちゃうよ

白菜漬けはお手製ですか?
もし自家製なら何をいれてるのか教えて下さい。
白菜沢山残ってどうしていいもんか、思案中なの。
鍋と八宝菜は飽きました


お疲れの日はブログ更新も大変だと思いますが、
これからも楽しみにしております。

父ちゃん飯も、もちろん応援してますから


返信する
お疲れさんです (もじっと)
2008-12-27 00:14:41
僕も今年一年、反省することいっぱいです…
でももう、今年も残りわずか
飲んで食って、忘れることにしちゃおうかな
明日の大掃除、頑張ってくださいね!
返信する
お疲れです~ (ラブラブ消費者☆)
2008-12-27 16:11:06
今日は寒いですよね。。。
お水も凍ってるんじゃないかと思うくらい…
私は会社じゃないけどオウチで掃除でした。
寒かったの今夜は暖かいモノ食べてさっさと寝ますZzz
返信する
ラムママさんへ☆ (Boo)
2008-12-27 22:03:39
ラムママさん、こんばんわ~♪
応援ありがとう♪

頑張って掃除してきましたよ~!!
どんだけぇ~ってくらいキレイ好きな所長なんで
周りは大変ですわ
白魚のようなお手手ががさがさですわ(笑)

白菜はざく切りにして塩と鷹の爪、白だしと一緒に
ビニール袋に入れて空気を抜いておけば半日くらいで
食べられます
簡単で美味しいので是非試してみてね~
返信する
もじっとさんへ☆ (Boo)
2008-12-27 22:09:35
もじっとさん、こんばんわ~♪

お掃除で普段使わない筋肉を使いまくって
すでに若干筋肉痛です(笑)
日頃いかにさぼってるか解っちゃうね

「飲んで食って、忘れることにしちゃおうかな」
        ↑
       ここ!!大賛成
で・・・また来年の年末に大反省するのよね
進歩ねぇ~(笑)

返信する
ラブラブ消費者さんへ☆ (Boo)
2008-12-27 22:12:08
ラブラブ消費者さん、こんばんわ♪

寒かったですね・・・
朝、車がガチガチに凍ってましたもん

お家の掃除・・・
考えたくないわ(笑)
返信する