太郎が家にやってきた!!

2012年05月08日 | 花子と太郎のこと

 

GWの報告も溜まってるんですが、それは後にして・・・

まずは5月6日のGW最終日の出来事を!

 

5月6日(日)

雨が降り出しそうだったので豊田の雨天でもOKのドックラン&カフェに出かけた帰り道に

花子さんが破壊してしまったお気に入りのおもちゃを買いにいつものペットショップへ

 

おもちゃを買って帰ろうかな~っと思った、その時!!!

 

父ちゃんがあるものを発見してしまいました。。。

がりがりに痩せこけた売れる時期をとうに過ぎたスムースダックスの5ヶ月の男の子。。。

 

店員さんの話だと、風邪を引いて入院しているうちに5ヶ月になってしまったという事らしいのですが、

かねてから近所のおじさんにペットショップで売れなかったワン達がどうなってしまうか聞いていた父ちゃんは

どうしようもない気持ちになってしまったらしく・・・

一旦家まで帰ったものの~

またペットショップに戻って~

連れて帰ってきてしまいましたとさトホホ。。。

 

そんなわけで~

 

『どうも♪太郎でっす!よろちく

ちょっとヌボーっとした愛嬌のあるお顔の太郎さん。。。

Boo家の一員となりました

『花子おねえちゃん よろちくね♪』

太郎がきたので花子さんのお部屋も模様替え。。。

仲良くしてね♪

 

多頭飼いは初めてなんで、、、

不安でいっぱいですが・・・

とりあえず・・・

父ちゃんと二人で頑張って子育ていたします

 


最新の画像もっと見る