ディニーズガーデンへ♪

2012年04月26日 | お出掛け

 

4月21日(土)のご報告♪

日曜日が雨予報でお散歩無理っぽいっていうんで、

母ちゃんが仕事終了後にディニーズガーデンへ

その途中に本丸亭でお昼ごはん

美味しい博多ラーメンです

ディニーズガーデン到着

楽しい所って覚えてるのか、車から降りると『早く~早く~』と大喜びで引っ張る花子さん♪

ランに入ったらにっこにこ

満面の笑みで走りまくってました普段の散歩じゃこんな顔は見れないのよね

広くって嬉しいね~♪

たのちいなぁ~♪

お友達にもご挨拶

ずーーーっとにこにこの花子さん

すっごく気の合うお友達を発見したようですチワワのちゃこちゃんです♪

ひゃっほーい♪

ちゃこちゃん、たのちいね~♪

1歳同士の元気な二人は疲れ知らずで走りまくってました♪

楽しかったね

 

その後・・・ちゃこちゃんが帰ってしまってショボーーーンの花子さん

『バイバイね!』って帰るちゃこちゃんをキュゥ~ンって寂しそうに何回も鳴いてジーっと見てて

母ちゃんまで悲しくなっちゃったよ

また会えるといいね☆

 

その後、またランでひとっ走りして~

にこにこ顔に戻った花子さんは~

車に乗ったとたんにコテッでした(笑)

そんな花子さんを車に放置して~

げんきの郷に新しくオープンした『すくすくヶ丘』に寄って

げんきの郷で野菜や海鮮を買い物して帰宅しましたとさ

ひらめのお刺身が美味しかったわ~

 

帰宅後の花子さん♪

しゅっごく楽ちかったの♪

おやちゅみなちゃい

と、ぐ~すかぴ~

ちゃこちゃんと走った夢でも見てるのかな?

 

楽しかったね

花子が楽しい顔をしてると父ちゃんも母ちゃんも楽しくって嬉しいよ

また行こうね♪


最新の画像もっと見る