太郎のその後・・・

2012年05月12日 | 花子と太郎のこと

 

5月12日(土)

今日も風の強い名古屋です。。。

 

さてさて太郎さんが我が家にやってきてから6日目・・・

どんな様子かな?といいますと~

毎日のように大運動会が開催され・・・

あっちへドタバタ~

こっちへドタバタ・・・

ガウガウ

ガウガウっと大忙しのワンズでございます

太郎にガブガブされて洋服を破かれたり、きゅぅ~んっと鳴いたりしている花子さんに

『1回太郎がギャフンとなるまでやってやれ!!』

と思っている父ちゃんと母ちゃんなのですが・・・

今まで一人っ子のお嬢様犬の花子さんにはハードルが高いご様子

 

意外に度胸のある・・・っというか

図々しい性格?のご様子の太郎さんは・・・

我が家にやってきた時からまるでずーっと自分のお家であったかのように寛いでまして

もちろん花子さんにも何の遠慮もなく・・・

花子さんのおもちゃを次々と花子さんから横取りして遊んでおります。。。

 

遊んでたおもちゃを横取りされた花子さんは?っといいますと

怒って取り返す様子は全くなく・・・

 

ただただ・・・

 

『あ・・・何が起こったのかしら?』

『あたちが遊んでたんだけど。。。』

ってな感じでじぃぃぃぃっと見つめているだけ

花子ぉ~頑張れー

まだまだこれからっ!の関係作り・・・

まだまだ6日目・・・

焦らずゆっくり仲良くなっていこうね

 

 

・・・  おまけ  ・・・

5ヶ月もペットショップの硝子ケースで過ごしていた太郎さん。

お鼻がツーンとくるくらいの香りを放っておりました。

それでも『落ち着くまで1週間くらいはシャンプーとかもしないで下さいね』っと言われたので

1日目はなんとか我慢。。。

でも太郎が寝てるベットも臭いし抱っこするとこっちの服も臭い

2日目。。。

『もう我慢なんねぇーーーー

と、太郎もベットもぜーんぶ洗っちゃいました!!

太郎さんは3度洗い

それでも臭うので・・・

次の日にまたシャンプーしました

これですっきり良い匂い~

太郎さんはシャンプーもドライヤーも超おりこうにさせてくれる良い子です良かった♪

 

お姉ちゃんのお古を着せられてまちたけど

母ちゃんが新しいのを作ってくれまちた♪

 

太郎さん毛はないしガリガリだし寒そうなのよね

 

 


最新の画像もっと見る