GWキャンプ③

2012年05月20日 | キャンプ

 

最終日・・・

いつものように父ちゃんと花子の散歩の後~

朝ごはんを食べて・・・

コーヒーのんでまったりした後・・・

お向かいさんの可愛いダックスズと遊んでもらいました♪

花子さんと同じワイヤーのまりんちゃんはかなりの美人さん♪

他の2匹もすっごく可愛くって・・・

いつも3匹並んで座ってて、めちゃ萌~♪

思いっきりコシが引けてる花子さんのせいで

みんなでお写真は撮れませんでしたガッカリ・・・

昼前にサクッと撤収して帰路へ

川沿いにあるこのお店でランチを食べました♪

テラス席ならワンコOK♪

母ちゃんは唐揚げランチ♪

父ちゃんはチキンカツランチ♪

ご飯、うどん、スパサラ、豆腐、とお腹に溜まるものばっかりで

すっごいボリュームでした

 

コーヒーをいただいて~

ごちそうさま♪して我が家へ

 

お疲れの花子さんは家に着いたらいつものように爆睡

 

楽しかったね

 

次にキャンプに行くときはたろさんも一緒!!

もっと楽しくなりそうな予感


最新の画像もっと見る