GWキャンプ②

2012年05月20日 | キャンプ

 

2日めの朝です!

父ちゃんが花子さんの散歩に行ってる間に朝食の用意をして

いただきまーす♪

いつものメニューです。

その後は昨日の読書の続きをしたり~

ごろごろ~

ごろごろ~とまったり♪

お昼ごはんに焼きそば食べて・・・

父ちゃんと花子さんはお昼寝して~

母ちゃんは片手に昨日の続きの本を読みながら~

夜のつまみに牛スジをコトコト・・・

その後、父ちゃんが温泉へ行って・・・

交代で母ちゃんが温泉へ行って・・・

母ちゃんが帰ってきたら~

『美味しいよ♪』って・・・

父ちゃんは一人でやっちまってました

『早く食べないと全部食べちゃうよ

って・・・

ホントに食べられちゃいそうな勢いだったんで

慌てて一緒に食べました(笑)

そんなこんなでつまんで飲んで~いい気分になった頃には

各テントに次々とランタンが灯り(この時間が大好きです)

父ちゃんも焚き火の準備!

さあ、今夜も飲んじゃうぞ!←ずっと飲んでるけど(笑)

お酒片手にたわいない会話・・・ちょっとした至福の時間♪

薪のはぜる音が心地良い。。。

花子さんもまったり。。。

〆にカップめん食べて~

おやすみなさい・・・

 

つづく・・・


最新の画像もっと見る