父ちゃん!それはもう嫌がらせです・・(T_T)

2009年01月21日 | Weblog

 

1月21日(水)

今夜の父ちゃん飯です

メンチカツとハムカツ

父ちゃんの十八番!豆腐のうま煮♪

ごま油が香る美味し~い一品です

今夜父ちゃんが飲んでるのは電気ブランサワー♪

美味しかったそうです!

 

今日は会社の棚卸しの日だったので

お昼が支給されたワタシ!

ココ壱のカレーだったんだけど何を頼んでもいいので

体重の事なんかすっかり忘れて

ビーフカレーにチキンカツとベーコンをトッピング!

腹いっぱいで4時頃までカレーのゲップがでてたわ

あ~やっちまったなぁ~なんて思ってたら

夕食も結構ハード系(笑)

でも揚げ物は大好きなのよね~

豆腐のうま煮も最高に美味しかったしさ・・・

またまたお腹いっぱい食べて飲んでちまったわ

やばいわと心で泣いてるワタシを知ってか知らずか・・・

 

『お母さん!今日はデザートもあるよ~♪』

 

と、嬉しそうに父ちゃんが出してきたものは

 

なんと

 

 

これ!!

ありえない

でもこのロールケーキ旨いのよ

 

多分アントニオ猪木ならこう言うわね

『迷わず食べよ!』って(笑)

 

はい!迷わずいただきました(笑)

バーボンとともに・・・

 

ワタシが大喜びすると思って

嬉しそうにロールケーキを出してくれた父ちゃん

ありがとう♪美味しかったね

 

でもね・・・

今のワタシには

悪意のない新手の嫌がらせよ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~カロリーじゃん^^: (kodemari)
2009-01-21 22:54:48
こんにちは^^

いつも!美味しそうですね^^
でも、お昼はカレーで
夜が、メンチカツ・ハムカツ・アルコール
おまけにロールケーキとな
お腹が破裂しちゃうんじゃない?
ちなみに「デンキブランサワー」ってどんな味?
炭酸だからコーラーぽいのかな?
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-01-21 23:21:11
わぉ~これはこれは高カロリーなものばかり(^▽^;)

まっ私も喜んでいただきますが♪
だんな様が笑顔で運んでくるのが目に浮かぶわ(*´∇`*)
きっとBooさんは美味しそうに食べるんだろうな♪
返信する
Unknown (ラムママ)
2009-01-21 23:27:11
お久しぶりのコメです。
風邪ひいた~、Booさん推薦のアルコール
消毒が足りんかったかな

父ちゃんはふくよかな女性が好みなのかしら?
Booさんを太らせたいようですね(笑)
返信する
父ちゃんさいこ~~ (やい)
2009-01-22 10:23:49
やっぱりBOOさんの父ちゃんさいこ~ですね!
いつも楽しそう!&幸せそう!それに人間、食べたい物食べてる時が一番幸せですよね~^^
愛情一杯!カロリ~も一杯!って事ですね。
返信する
kodemariさんへ☆ (Boo)
2009-01-22 20:42:09
kodemariさん、こんばんわ~^^

はい!お腹は破裂寸前でした(笑)
昨日1日で何カロリー摂取したのかしら?
ヤバイ、ヤバイ

デンキブランサワーは父ちゃん曰く
まんまデンキブランを炭酸で割った味だそうです

返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-01-22 20:47:45
モンローさん、こんばんわ~^^

恐ろしいほどのカロリー摂取におびえまくり
今朝、体重計に乗ったら前日と変わらず
ホッとしちゃった(笑)

増えてない事に喜ぶって何でしょうかね
返信する
ラムママさんへ☆ (Boo)
2009-01-22 20:53:43
ラムママさん、こんばんわ~^^

風邪はもう大丈夫~?
アルコール消毒をめいっぱいしてたワタシでも
少し調子悪くなったくらいだから
今年の風邪はたちが悪いわね!!
まだまだ寒い日が続くから油断しないように
アルコール消毒を続けましょう(笑)

>父ちゃんはふくよかな女性が好みなのかしら?
 Booさんを太らせたいようですね(笑)

多分、もっと太らせて食べようと思ってるに
違いないわ
返信する
やいさんへ☆ (Boo)
2009-01-22 21:01:30
やいさん、こんばんわ~^^

愛情いっぱい!カロリー控えめ!が理想よね(笑)
何でも与えすぎは良くないものね

嬉しそうにロールケーキを出してきた父ちゃんが
可愛くって、思わずガッツリと食べちゃったわ(笑)

これも愛よね



返信する