今夜も父ちゃんの呪文にかかりましたわ(-_-;)

2009年01月20日 | Weblog

 

1月20日(火)

 

今夜の父ちゃん飯はパスタです

父ちゃんお得意のお野菜たっぷりトマトソースのパスタにルッコラたっぷり

 

茄子、玉ネギ、人参、胡瓜、椎茸!

ん?・・・椎茸?と思ったけど、これがなかなか美味しかったわ♪

チャレンジャーだわ!!と感心しちゃった!!!

 

今日も父ちゃんに

『チーズをたっぷりかけると美味しいよ~!』と

何やら呪文をささやかれ・・・

術にはまってしまいました(笑)

 

チーズたっぷりはやばいわよね

でも旨いのよね

 

ワタシね・・・

人間、いつ事故にあって死ぬかも解らん!

だから食べたい物を食べ、飲みたい物を飲んで後悔のないようにって

思って生きてるからね太るのも許容範囲なんだけどさ

今勤めてる会社が制服なんだよね・・・

会社の制服が着れなくなったらさ・・・次は

自腹なのよね

2キロ太ってスカートとベストがすでにパンパン

これは、いかんでしょ

制服って高いんだもん!!

ビールがどんだけ飲める金額なのよ!!
(あくまでもポイントはそこ 笑)

だから

制服に合う身体は維持しとかんとね

 

うーーん

 

動けばいいか~(爆)

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-01-20 22:43:03
今日も、しっかと呪文にかかってますね(爆)
美味しいものを食べてると幸せを感じるからな~♪

私はダイエットしなきゃって始めると旦那が呪文をかけてくる
わざと私の大好きなものを買ってきて
「あぁ~あました。別に捨ててもいいんだけど」
って。
ひどくな~い?
私が食べ物を粗末にすることを嫌ってるのを知ってるくせに(`‐ω‐´)
返信する
2Kのダイエット (モコ)
2009-01-21 15:39:59
お父ちゃんの協力が必要だね
アハハ~
所で
カレー焼きの記事が有ったでしょ?
昨日の昼
カレーが余ったから
カレードリア風に焼いて食べたら美味しかったよ
BOOさんのブログを見て良かった
ポチ
返信する
Unknown (a-chan)
2009-01-21 18:17:17
Booさん、こんばんは★

Booさん父ちゃんのパスタって毎度美味しそうです。
胡瓜も入ってるとは…
やっぱり料理は、発想が大事ですね!!
たしかにBooさん父ちゃんの呪文のように
このパスタならチーズたっぷりかけない訳にはいかない(笑)
今は、冬で寒いから寒さ対策で身体が脂肪を欲してるから
春が近づいてくれば~と…言い聞かせ
飲んで~食べて~しちゃってます
ポチッ♪
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-01-21 21:27:15
もんろーさん、こんばんわ~^^

お互いに旦那の呪文と美味しい食いもんに
やられてますな(笑)

でも実際美味しい物食べてるときが至福だもんね(笑)

捨てるくらいならお腹に入れちゃうしね
返信する
モコさんへ☆ (Boo)
2009-01-21 21:29:14
もこさん、こんばんわ~^^

ありがとう~♪
焼カレー美味しいよね~

ダイエットの協力どころか・・・
今日もやられちまいましたわ(笑)
返信する
a-chanさんへ☆ (Boo)
2009-01-21 21:35:13
a-chanさん、こんばんわ~^^

ありがとう~!!
父ちゃんの作ってくれるパスタは本当に
美味しいのよ~
呪文の通りチーズはたっぷりかけちゃった(笑)

そうか!冬だから身体が脂肪欲しているのね!
とワタシも自分に言い聞かせる事にするわ
春になって制服がゆるくなると信じて・・・

返信する