まったく記憶にございません(汗)

2010年08月18日 | Weblog

8月18日(水)

今日も暑かったけど、夕方には涼しい風が吹いて~

すこーし秋の気配。。。

 

さてさて昨夜の晩御飯です

休み中遊び呆けて買い物をしてなかったので・・・

冷蔵庫にもろくな食材なし

かといって仕事始めの昨日は昼休みに外に買い物に行く元気もなかったので

仕事帰りに生協で秋刀魚の立田揚げを買って帰宅し~

作ったのは豚キムチのみ

まあ、美味しく飲んだので良しとしましょうか

 

・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・・・   

 

ワタクシの酒癖が悪いのは、今更言うまでもないことですが(笑)

実は、名古屋場所に参加してくれたみんなのブログを見るたびに~

記憶にない事が多々ありまして・・・

あり?これは覚えてないわよって事が・・・(涙)

 

そして~今日アップされたラムママの第2章では・・・

  

はるちゃんにまで熱いぶちゅーをしておった

 

ワタクシ、、、まったく記憶にございません

乗ったのはかすか~に記憶があるんだけどね(汗)

 

はるちゃんが爆睡してて良かった~←そうゆう問題じゃないだろ?(汗)

はるちゃん!愛よ!愛!!・・・いらん?

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ 

やっぱり記憶が所々無かったワタクシを~
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(涙)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
           

  人気ブログランキングへ面倒だとは思いますがこちらもヨロシクお願いします♪

申し訳ありません。ブログをお持ちの方へのコメントの返信はお休みさせてもらってます。
遊びに行かせていただくのでお許しを・・・(涙)
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りの後。。。 (トンママ)
2010-08-18 22:08:53
ムフフ~~~、あたしゃ、あんたのお股おっ広げした事も、かすかな記憶しかないよ。。。

何か、迷惑かけてない?????(笑)
父ちゃんに、塩分補給したんはかろうじて覚えてる~、アハハ



立派な開脚、惚れてまうやろ~~~~~(笑)


・・・・・楽し過ぎた後の侘しさったらないよね。。。。


で~も~、次が楽しみってもんだよね♪

広島行くどーーーーーーーーー!!!!!

あたいも、まともにごはん作ってないでよぅ(笑)

旭一番! めっちゃおいしいんだね!ご馳走様でしたっ!!

~マッツ マングローブ与利~
Unknown (mira)
2010-08-18 22:09:50
皆さんの楽しそうなレポート拝見しました。
あぁ行けば良かったなぁ。(遠い目)

コメントありがとうございました。
リンクの件光栄です。こちらもさせて頂きました。ちゃん付けで呼んで頂いて嬉し恥ずかしですが、Booさんとほぼ同じ年です。笑
Unknown (キョ)
2010-08-18 22:38:55
Booさん、Boo父ちゃんさま おこんばんは~☆

うふふ、私もラムママんところを見に行って来ました~☆
あ~ そう言えばそんな事したかも♪
って程度のあやしげな記憶でございました( ̄∀ ̄*)イヒッ

私、あるちゅーハイマーの原因は
寝る事だと思っておりますよ!
寝ると飲む前に遡って記憶が怪しくなります~( ̄∇ ̄;)

ヨッパライがカメラを持っていると
記録が残ってしまってキケンなのね~!
と言う事が今回わかりましたよ~(*≧m≦*)
チーク☆ (トンママ)
2010-08-19 07:25:36
ごめん。。。今朝朝方の夢に、誰かとチークしてるのが浮かんだんだけど・・・・・

ひょっとしてあたし、カラオケで父ちゃんの〆歌のメリージェーンで誰かとチークやらかした?????(笑)


・・・・・夢であってほしい。。。(爆)
Unknown (はるはる)
2010-08-19 08:24:34
おっはよーーん!
姐さん!
愛をありがとう(笑)
次回は、記憶があるときにしようね~(?)
そ、そ、そ、キョちゃん!
あるちゅーハイマーは「寝ること」よね、ね!
って、おまえは早く寝過ぎじゃろ!ってか(汗)
こんばんは~ (そな)
2010-08-19 18:46:29
記憶なしだったんですね~!!!
でも、わかります。。。
楽しく飲めてるので問題ないですよ~♪

豚キムチおいしそう~。
最近やってないなぁ。
今夜は暑いのに肉じゃが作って汗だくでした☆
そなちゃんへ☆ (Boo)
2010-08-19 22:01:15
そなちゃん、こんばん~^^

肉じゃが♪♪♪
聞いただけで食べたくなるぅ~!!
父ちゃんの大好物の一つなんだけど・・・
最近作ってないなw
うん。作ろう!再来週くらいに・・・(笑)

自分では記憶なしのつもりは無かったんだけど
みんなのブログみたら抜けてるとこが多かったのよ(泣)
アルチュウハイマー恐るべし?!(笑)
やっと来れました!! (れじー)
2010-08-20 11:12:04
名古屋場所ぶりですー
PCやっぱり壊れちゃって、せっかく楽しみにしてたみんなのブログが見えなくて悲しかったですー(T_T)
でもホント、楽しかったです♪
2次会、カラオケ行きたかったなー
もっとヨッパーなみんなが見られたのに(笑)
パンナ最高です(笑)
また飲みましょうねー

旦那のPCを使ってるので、キーボードが打ちにくい(涙)