GWキャンプ♪①

2012年05月19日 | キャンプ

 

遅くなってしまったけど・・・

GWの前半4月28日~30日に行って来たキャンプ報告です♪

 朝8時半頃出発~

最近のお出かけはクレートinだった花子さんは久しぶりに母ちゃんのお膝でご機嫌さん♪

10時前には毎度おなじみのささゆりの湯へ到着♪

母ちゃんもお手伝いに慣れてきたので

二人でサクッと設営♪

天気もいいし~ビールがうまい

ちょっとお久しぶりのキャンプに花子さんは笑顔垂れ流し(笑)

嬉しそうでなにより

ちょっと休憩したのち父ちゃんはランチ作り♪

じゃーん♪

ブロッコリーとベーコンのクリームパスタ

フライパンでドーーン

さっぱり仕上げたクリームパスタは絶品でした

今回のキャンプのテーマは『まったり&のんびり』←いつもかも(汗)

で、どこにも出かけるつもりがないので~エンドレス飲み放題(笑)

超安物ワインだって~

空気と景色で極上に~♪

いっぱい飲んで~いっぱいお昼寝した後は

交代で温泉へ

階段上がるだけで温泉到着ってのがここのいいところ

露天風呂で青空眺めて幸せ~♪

最高~!!

温泉でアイスクリームのお土産買ってきた父ちゃんにアイスクリームをちょっともらってご満悦の花子さん♪

その後は読書♪

火付け盗賊改めにずーっと憧れている父ちゃんが読んでるのは~

やっぱし鬼平(笑)

でも直ぐに眠くなるらしい(笑)

そんなこんなで夕食の時間です♪

 

材料は家で切ってきたので焼くだけ

夕日を見ながらいただきまーす♪

 

 その後・・・

焚き火をしながら飲んだのですが・・・

酔っ払いすぎて写真はなし

記憶も少々なし

 

翌日へつづく・・・


最新の画像もっと見る