川原でお散歩デート♪

2012年06月24日 | 花子と太郎のこと

 

6月24日(日)

 

 たろさんの抜糸が来週なので今週もお出掛けは無理!

 

ってことで・・・

 

でろ~ん

ぱっか~ん

と、お昼寝三昧の Boo家でございます

 

・・・・・  ・・・・・  ・・・・・

 

昨日は父ちゃんとたろさんにはお留守番してもらって

母ちゃんと花子さんはちょこっとだけお出掛け

 

お友達を誘って川原で早朝お散歩デートしてきました

 

花子さんが家の子になる少し前に友達の家の子になったあんちゃん

いつか一緒に遊ばせたいね!ってずーっと話してたのがやっとこ実現♪

 

最初あんちゃんにワンコラされて花子さんがかなりビビッてたので心配したけど

すぐに仲良くなって一安心

川原に着くと・・・

走る?

走ろう~♪

っと、追いかけっこしまくり

楽しいね~♪

楽しいね~♪

休憩しては追いかけっこを何度も繰り返し

2時間たっぷり遊びました!

 

あんちゃんが全くカメラ目線をくれず記念写真は残念だったけど・・・

花とあんちゃんの様子に何度も大笑いさせてもらった母ちゃん達もすごく楽しかった♪

 あんちゃん!また遊んでね

 

 帰宅後・・・

暇だったたろさんに熱烈歓迎され~

さらに疲れた花子さんはぐったり

 

 

オイラは留守番ばっかり・・・

病院に連れてったでしょ!!

 

↑ 絆創膏を貼ってた部分が赤くかぶれ、直るまで貼らない方がいいというドクターの判断により

かゆみ止めを塗ってもらって、再びエリザベスを装着されたたろさんはご機嫌斜めです

 

あと1週間我慢しようね!

 


最新の画像もっと見る