今週末の父ちゃん飯♪

2012年06月24日 | 父ちゃんランチ

 

この間、父ちゃんランチをアップしたら・・・

『もっといっぱい作ってるのに何であれだけなの?』

と、父ちゃんより指摘あり。。。

 

う~ん・・・・

ほれ、あの・・・

なんつーか・・・

写真撮ってなかった的な?(遠目)

 

そんなこんなで作ってもらえんくなるのは非常にまずいので~

マジメに父ちゃん飯をアップしていきます

 

ではでは、昨日の父ちゃんランチ 

 

冷蔵庫の中で賞味期限切れになっていた食べるラー油を使っての

食べラーパスタ

ツナとマヨとの相性バッチリで、かなりつまみになるパスタでした

夕食も父ちゃん作♪

お野菜たっぷりバリそばがメイン

玉子を絡めて食べると~美味しすぎ

 

今日の父ちゃんランチ

じゃことキャベツのぺペロンチーノ、たたきキュウリ、ベーコンと野菜のチーズ焼き

昼からがっつりいただきました

 

ご馳走様でした

 

 

そして・・・

そのまま母ちゃんはうだうだと飲み続けておるのでありましたとさ←おいっ!

 

週末にのんびりさせてくれる父ちゃんに感謝


最新の画像もっと見る