父ちゃんの呪いか?(笑)

2009年01月19日 | Weblog

 

1月19日(月)

昨日食っちゃ~寝を繰り返し、家から1歩も出ずに
父ちゃんをこき使ってたワタクシ・・・

今朝、体重計に乗ってひっくり返りそうになりましたわ

なんと・・・この2日で2キロも増えてたのよ

多分・・・いや!絶対!!父ちゃんの呪いだわ(笑)

姫は呪いをかけられてに変身してしまったのさ

(あくまでも現実逃避したいワタシ・・・)

 

そんな昨日のお昼は焼そば!!

買い物の帰りに父ちゃんが買ってきてくれましたが
父ちゃんにビールを飲みたくなる術までかけられたみたいで
昼から飲んでしまいました(笑)

そしてまた昼寝

こんなんじゃいけないわ!!と夕食は珍しくBoo作

もんろーさんのとこの旦那様作の酢豚をみたらどーしても
酢豚が食べたくなっちゃったワタシ・・・
豚が無かったので酢鶏を作りました

後は冷蔵庫の中で死にそこなってた豆腐と春菊に
海老と春雨を投入したスープと白菜の浅漬け!

美味しかった!!美味しかったけど・・・

これも高カロリーだったわ

 

呪いにかかっていたとはいえ(まだ言うか!笑)

ワタクシ・・・昨日の自分を省みて
食べるのを少しつつしんで・・・もっと動かないといけないわ!
などと殊勝な事を思っていたわけです・・・

 

ですが・・・

 

ですが・・・

 

ですが・・・

 

帰宅すると

 

なんと!!

 

父ちゃんが

 

すき焼きを用意してました!

 

もちろんガッツリと・・・

そして〆のうどんまでしっかりと・・・

 

いただきましたとも!



そして・・・

 

もちろん!今日も何もしてませんとも!!

 

 

あーーーーっ!もう呪いにかかったまんまでいいや~(笑)

 

姫は一生のまんまでありました!チャンチャン♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへポチッとしていただけると大喜びです♪
 人気ブログランキングへこちらもヨロシクね♪
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです  
いつもありがとうございます~♪  すっごく励みになってます ☆

本当にありがとうございます 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちわかります。 (こうちゃんパパ)
2009-01-19 22:17:01
僕も毎日家で休養しているので、食っちゃあ寝の生活になりつつある自分が恐い・・・。
お菓子をつまむ量が日増しに増えていく・・・。
体重も10kg近く増え、ズボンが入らないまでになってしまいました。
顔がまんまるになって、あせっています。
何とか動いて運動しなければ・・・。

ビールは嫁に制限されてます。
返信する
こんばんみヽ(=´▽`=)ノ (でぶりん・もんろー)
2009-01-19 23:09:32
呪いか~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!! 爆笑!!

きっと、その呪いも
いずれはだんな様が解いてくれるのではないでしょうか
それまでじゃんじゃん食べましょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
(呪いにかけられたままの奴がここに約1名)
返信する
Unknown (ぽぷら)
2009-01-20 00:13:02
そうです。
それは、Booさんの言うとおり、
きっと父ちゃんがしかけてるんだわ…(笑)
いつも美味しいご飯を作ってくれるのだから、
育ってしまっても、しかたないですわね~

そのうちに、白馬に乗った王子様があらわれて
呪いを解いてくれるかも??
返信する
Unknown (qoomama)
2009-01-20 20:11:40
いいんだよーっ。健康でくっちゃねくっちゃねできてるんだからさぁ~寝るのも結構体力いるし寝れるのは若い証拠。

王子様にチューしてもらったら呪いはとけるかも!

返信する
こうちゃんパパさんへ☆ (Boo)
2009-01-20 21:43:39
パパさん、こんばんわ^^

ビールを制限されるのは、キツイっすね
でも10キロ太ったのもキツイね・・・
奥様もパパさんの身体を考えてくれての事だから
我慢ですね

やっぱり運動なんだよね!
摂ったカロリーは消費しないといけないもんね
お互いに頑張りましょうね!!
返信する
もんろーさんへ☆ (Boo)
2009-01-20 21:50:46
もんろーさん、こんばんわ^^

旦那の呪いにかかっってる人みっけ~

働き者の旦那様がいるので運動量も少ない・・・
なのに働き者の旦那様が旨い物を作る・・・
悪循環ですわ(笑)

呪いが解かれる時はくるのでしょうか?(笑)
返信する
ぽぷらさんへ☆ (Boo)
2009-01-20 21:58:50
ぽぷらさん、こんばんわ^^

白馬に乗った王子様を待ち続けた姫は
に乗った父ちゃんに旨い物を与えられ続け
城の扉から出れないほどの身体になってしまった
な~んて事にならんように明日からは
動いて元に戻します(笑)

え~~い!!呪いなんかはね返してくれるわ

返信する
goomamaさんへ☆ (Boo)
2009-01-20 22:06:27
goomamaさん、こんばんわ^^

そっか~!!
寝れるって若いって事だったのね
ワタシって体力あるじゃ~ん
♪何か元気出てきたわ(笑)

呪いを解いてくれる王子様のチューを求めて
旅にでるかな
返信する