決勝トーナメント進出おめでとう~♪

2010年06月25日 | Weblog

6月25日(金)

 

おはようございます♪

日本代表の勝利で気持ちのいい朝を向かえました←ちゃんと起きれましたぞ(笑)

 

まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですが・・・

 

とにかく良かった!!良かった!!!

 

おめでとう☆  

 

おめでとう~☆

 

おめでとう~☆

 

 

歓喜の瞬間、父ちゃんと抱き合って喜びました

 

今まで色んなバッシングを受けてきた岡田監督と代表選手の

頑張りと勝利に涙

 

最高だ

ありがとう

 

 

寝不足でも今日は張り切って仕事が出来そうだ~

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ポチッと押して応援していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 コメントのお返事をずっとお休みさせていただいていましたが・・・
ブログをお持ちではない方のコメントのお返事だけは
コメント欄でさせていただくことにしました。
ブログをお持ちの方はブログに遊びに行かせて頂きますので許してね

いただいたコメントは一つずつとっても嬉しく読ませてもらってますありがとう☆


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーです (そな)
2010-06-25 08:02:57
私もしっかり起きてみました~!!
すごく楽しかったですよね~♪
気分のいい朝でうれしいです!
今夜は祝杯o(^-^)oですね。
返信する
Unknown (今日の気分は本田稽古(笑))
2010-06-25 09:49:57
おはおは☆

勝ってよかったね♪

ま、信じてたけどねー(笑)

夕べは21時に寝たから大丈夫かと思うけど、お弁当食べ終ると眠くなりそう。。。
私、キーボード打ちながらでもコックリコックリしちゃうヤツだからね(⌒_⌒; タラタラ


今夜は決勝進出のカンペイしようね~♪

・・・我が家は私ひとりでだけどさ...φ(。。*)イジイジ...
返信する
Unknown (a-chan)
2010-06-25 15:47:57
Booさ~ん・Booさん父ちゃ~ん万歳っ!!
すっごいイイ試合で感動しちゃいましたぁ。
きっとBooさんちも熱く燃えてるだろうな~って思ってました(笑)
3時に起きる気満々で携帯のアラームセットしたんだけど
トイレに行きたくて目が覚めたら3時ちょっと前だった。
よっぽど起きなきゃ~って思ってたのかな・・・(笑)
来週の火曜日もイイ試合観たいなぁ
返信する
Unknown (檸檬)
2010-06-25 16:57:06
ニッポン☆ニッポン☆ニッポン◎◎◎

サムライ魂~~♪
煮玉子が固茹でになっちまっても許すでござる。

だけど決勝進出しちゃうと 試合の日はお店がヒマリンコーでちょっぴり困リンコー☆
返信する
Unknown (ラムママ)
2010-06-25 22:02:12
おめでとう嬉しいね

姉さん、遠藤選手が好きって言ってたっけ?
違ったら、メンゴ。

ワタシ~遠藤選手みたいな髪型にしたいなー
(試合より、髪型かよっ!)

ステキな侍ブルーの選手達にです

祝杯だよね

乾杯~ 
今乾杯を完敗だって!!
塩まかなきゃ
返信する
そなちゃんへ☆ (Boo)
2010-06-25 22:49:28
そなちゃん、こんばん~^^

やったねーーーー\(^o^)/

興奮しすぎて鼻血ブーになるとこだったわ(笑)

で~当然今夜は祝杯よね^m^オホホ・・・・

次戦も勝って祝杯を挙げたいね♪
返信する
檸檬ちゃんへ☆ (Boo)
2010-06-25 22:57:01
檸檬ちゃん、こんばん~^^

今朝は起こしてくれてサンキュー(^_-)-☆

おぉ~ニ~ッポン♪~ニ~ッポン♪~ニ~ッポン、ニ~ッポン♪

うししっ♪やったね~\(^o^)/

煮卵が固茹でになっちまっても~
お店がヒマリンコでも~
あと何回かで終わるから許してくれぃ!(^^)!
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-06-26 09:49:03
なぜか見ると言ってた旦那は飲みすぎて撃沈
見れないだろうと思ってた私は、しっかり起きて
一人応援してました♪


もう一人大興奮でしたよ
大声は出せないので、仁王立ちしてガッツポーズ
危うく、本田LOVEになるとこだった(^▽^笑)
いや~いい試合だった♪
返信する
Unknown (はるはる)
2010-06-26 12:55:36
Booちゃま、父ちゃんさま、こんにちは~~!
リアルタイムに見たんじゃね~。
う・・・うちは気合いが足らんのぉ(汗)
決勝トーナメントは、なんとか起きとれそうな時間じゃけ・・・
目の下にメンターム塗って頑張る!(?)
返信する