デンマーク戦に備えるぞーーーー!!!

2010年06月24日 | Weblog

 

名古屋場所への参加者まだまだ募集中♪

☆名古屋場所開催のお知らせ☆

 

6月24日(木)

こんばんは~^^

暑かったけど、むちゃくちゃ洗濯日和の一日となりました~♪

いや~洗濯モノがしっかり乾いて気持ちいいね☆

 

では、昨夜の夕食の報告です

野菜炒め

里芋といかの煮物

あとは冷しトマト♪

おちょぼさんでトマトの箱買いをしちゃったのでトマトが続いておりますまだまだ続く・・・(汗)

 

 おまけ 

今日の鮭弁

昨夜の残りの煮物・ウインナー・キャベツの卵とじ・高菜♪

 

一昨日の鮭弁

 きんぴら・椎茸のマヨ焼き・ウインナーとキャベツのポン酢炒め・ちりめん山椒♪

 

さてさて、明朝はいよいよデンマーク戦!!!

スポーツバーはどこも予約でいっぱいなんだとか・・・

若ければ徹夜も何ともなかったけど、年齢的に少々堪える

ずる休みも頭をよぎったけどバレバレ過ぎるし

こうなったら・・・

早寝早起き作戦しかないわ!!

 

そんなわけで・・・

デンマーク戦に備え~

もう寝ます

 

起きれるのか・・・ワタシ?

って、その前に寝れるのか?

 

 

頑張れニッポン!!頑張れワタシ・・・

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ポチッと押して応援していただけると嬉しいです☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
            みなさんいつも本当にありがとう~
       とっても励みになってます

  人気ブログランキングへ面倒だけど、こちらもヨロシクお願いします!
 帰りにポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 コメントのお返事をずっとお休みさせていただいていましたが・・・
ブログをお持ちではない方のコメントのお返事だけは
コメント欄でさせていただくことにしました。
ブログをお持ちの方はブログに遊びに行かせて頂きますので許してね

いただいたコメントは一つずつとっても嬉しく読ませてもらってますありがとう☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ヽ(≧▽≦)/ (みこ)
2010-06-24 21:19:35
Booさん父ちゃん、
こんばんは(*^_^*)

Booさん家の野菜炒め、
目玉焼きが乗ってるところがたまりません
我が家も今度野菜炒め作る時は目玉さん(笑)乗せよう!!
父ちゃんの鮭弁、私も食べたい( ´艸`)

Booさん、
デンマーク戦はもちろん、早寝早起き頑張って下さいヽ(≧▽≦)/

みこはんも旦那ちゃんも応援してますぞ~

返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-06-24 22:02:52
いつ見ても器がいいわ♪
お料理も、栄えちゃうね(*´∇`*)

旦那は明日は仕事が休みなので
サッカー見る気満々でいますが
なぜか私も道連れにしようとしてます(; ̄ー ̄川

起きてられるか私
返信する
Unknown (檸檬)
2010-06-25 03:18:15
隊長!起きるであります!間もなくキックオフであります!
…煮玉子 固茹でになっちまってたよ姐さん……
返信する
檸檬ちゃんへ☆ (Boo)
2010-06-25 07:11:03
檸檬ちゃん!おっはーーーーー\(^o^)/

檸檬ちゃんの声が聞こえたんかな?
隊長は目覚ましよりも早く起きたぞ!!!!!

興奮したね~♪
今もまだドキドキしとるよ。。。
いや~いかった、いかった☆

>…煮玉子 固茹でになっちまってたよ姐さん……

ん?気合が入りすぎたか?(笑)
返信する