カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

2010 秋らしく

2010-09-26 17:32:12 | 日記
この週末はようやく秋らしく涼しく快適に。
23日、カノンにお届けモノが到着。



カノンの命、ごはんでした。連休絡みでこのフード↓の到着が遅れ、仕方なく、スーパーで間つなぎのフードを買う羽目に・・・。



24日、先日買い替えたPCに加え、我が家に光インターネットが開通。



速っ!サクサク軽快~。ww



そして今日26日は学区の運動会。好天に恵まれました。ゆー姉エは障害物競争。


ちゃーちゃんは徒競走。


ママはケツ圧リレー。


パパは綱引き。


カノンは出番ナシ。家でマッタリ(笑)。



夕方にさしかり曇り空に。雨もパラつき始めました。



あわててカノンを連れ出し夕方の散歩へ。



現在間つなぎのフードを食べているカノンは妙に快便・・・。



最初パラっときましたが、何とか雨にも降られず。



大きな栗の木の下でパチリ。


そろそろ秋の遊びシーズンも本格化かな~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMOパパ)
2010-09-26 23:32:18
運動会シーズンですね~
カノンも出番有るといいのにね~(笑)

ナチュラルチョイスのラム&ライスですね。
家はユカヌバ・ナチユラルのラム&ライスです。ここ数年絶好調です~(^^)v

スポーツの秋、食欲の秋、水遊びの秋ですね~^m^
Unknown (アイルークママ)
2010-09-27 15:16:03
お写真、皆さんの笑顔が見えまーす。
カノンちゃんも、出場で来たらいいのにねぇ。
涼しくなってきましたね。
フード・・・ルーク4歳、ここに来て悩んでます。
MOMOパパさん~ (カノンパパ)
2010-09-27 21:58:51
運動会シーズンですね~。カノン地方は学校の運動会は春、学区の運動会は秋となっています。

いづれにしても、カノンは出番がないので家で留守番です・・・。
もし運動会に連れて行けば、黒組代表選手として乱入、全競技に参加し、走り回るなど大変な事になるのでヤメときます(笑)。

とにかく食欲と水遊びは大好きなのでまた遊んでくださいね~。
アイルークママさん~ (カノンパパ)
2010-09-27 22:03:00
運動会は当日あまり乗り気でない我が家のチビ達も、いざ競技に参加すると、やはり楽しそうでしたよ。

カノンは黒組代表で走り回れば、スーパースター間違い無しですが、我が家は自治会からは破門されます・・・(笑)。

カノンはどのフードでも何ら食欲が落ちることはありませんが、所詮、今のところの話です。
もし、ルークのような事になった場合、どうすると現状を回避できるのか、また教えてくださいね。
Unknown (ALFAMAMA)
2010-09-27 23:38:46
ここ2日、いいタイミングで散歩に行けて
雨に降られませんでした~♪
運動会、今年はほんっとに暑かったから
日にちによっては延期した学校もあったみたいですね。
カノン家の運動会はちょうど涼しくなっていい時期にできてよかったですね。
アルファーロのフードも色々ジプシーしてたけど、やっぱり長年食べてきたユーカヌバに落ち着きそうです。
ALFAMAMAさん~ (カノンパパ)
2010-09-29 06:46:38
散歩をしていても外はホント快適です。
運動会の日はさすがに日差しが強く、ちょっと参りましたが・・・。

カノンもかれこれずーっとナチュラルチョイスです。体とお口にあうものが一番です。
フードを変えると食べなくなるという貴重な例も最近見ましたし(爆)。

Unknown (ボスママ)
2010-09-29 09:16:24
いい季節になりましたね~
大きな栗の木、いい散歩コースですね!
これからワンも、運動して夏場に衰えた筋肉を取り戻さないと…
あっ、私も~(笑)
ボスママさん~ (カノンパパ)
2010-09-30 22:03:23
ホントあんなに暑かったのに、今が最高にさわやかです。
カノンも落ちている栗をクンクン。一年中食欲の季節です(笑)。
そしてこのくらいさわやかになると、ワンも走り回るのが苦にならないようです。

また遊んでくださいねー。
Unknown (アージョママ)
2010-10-04 23:06:56
カノンパパ~学区?体操服も着ず保護者参加で楽しそうですね~(*^^)v

私の子供の頃にあった町内運動会みたいなものかなぁ~?!
やけに町内対抗リレー盛り上がるんですょ!!

我が家も6年ソリッドゴールドのラムベースです最近変えようかなぁ~と悩み中(?_?)
悩みだけで終わりそうですが(笑)
アージョママさん~ (カノンパパ)
2010-10-06 22:26:11
学区運動会なので参加する子供たちも親たちもややリラックスムードです。

でも、綱引きはムキになりますよ(笑)。
思えばワンの引っ張りっこのようです。
ニンも思わず、フンガー×2と言っちゃいます(笑)。

フードは十犬十色で肌(お腹)に合ったヤツが一番ですね~。

コメントを投稿