カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

貼りました

2007-10-21 17:50:17 | 日記
三好町の「三貴フラワーセンター」で注文したカノン専用
FCRステッカーを車のリアガラスに貼りました。

カノンを抱っこして記念撮影。重くなったな~。


心なしかカノンもうれしそう。



なんだか一丁前のフラット飼いになったような気分。
FLATフリークの皆さんに一歩近づけたかな?



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐみぐみ)
2007-10-21 20:08:32
「わたちの車ですからーーーエッヘン」的なカノンちゃんですね~かわいい。

今日は「ガオォーーーー」じゃーないんですね(笑)

我が家も、ステッカーボロボロで新しいの考え中ですす。今のはフラット専用だし・・・・。海斗のこと考えて。

競走馬輸送中とか・・・・。
返信する
ぐみぐみ様 (カノンパパ)
2007-10-21 20:32:04
ステッカーを貼る際には、アルファベットのある文字がひっつきが悪かったりなど、結構大変でした。

ちなみに、私のBlogはどうしても面白く書き込む傾向があるので、カノンは「ガオォーーーー」が特徴のワンコに映りがちですが、その反面、結構可愛いところもあるんですよ。

私を含め、そもそもやさしい一家ですので、今後ともよろしくお願いします(笑)。
さすかい君の次世代ステッカーは特注で(思いっきりウケそうなモノを)作ってください。→時々(案)をカキコしますね(爆)。
返信する
立派なフリークやね~ (MOMOパパ)
2007-10-21 20:55:19
カノン家はすでに立派なフラットフリークですね~
今はさり気なく一枚が2枚になり大判の物になり...家なんかもうすでにフリーク通り越してますわ~(^^)ゞ
返信する
家なんか適当~で~す! (モノト~ンズの父)
2007-10-21 22:49:47
家なんか一頭増える事に貼り足してった為、滅茶苦茶に成ってます。
メーカーや種類を統一したかったんですが、無いんですよね~!
ミニチュアダックス・コリー・フラッティ!

そこのお店時々行きます。サークルやベッドはそこで買いました。
白い貢物はそこの近くのお店で買ってま~す!
(三好餅の事ね!)
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-10-22 10:01:20
うちも風太のステッカー作ろうかって言ってたところです。
でもローマ字で「FUTA」って書くと、なんか蓋みたいだねぇ…
返信する
Unknown (akinyo)
2007-10-22 19:38:49
ウチもBIBIステッカーほしいですー!!
ほしいほしいと思いながら、それどころではない毎日で
でも、今から注文しますー。
ほしいのはずっと前から決まってるんです
またご披露いたします~
返信する
モノト~ンズの父様 (カノンパパ)
2007-10-22 22:11:50
この前の琵琶湖オフでモノ父様のSTEPWGNのリアウインドをみましたが、それはそれは百花繚乱のステッカー状態だったことを記憶しています。
アプリコット犬舎さんのステッカーはまさしくレア系でした(爆)。

確かに多種多頭飼いの方は、どうしても大変なのでしょうね。
返信する
あきちゃん様 (カノンパパ)
2007-10-22 22:16:22
ステッカーの日本文字は作れないのでしょうか?FUTAのUの上に∧をつければいいという事でもなさそうですしね(笑)。
返信する
akinyo様 (カノンパパ)
2007-10-22 22:19:52
何か皆にサプライズを与えるような素敵なステッカーを画策しているようですね!

まさかビジュアル系、本人(犬)の写真を使ったモノだったりして・・・(笑)。
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2007-10-22 22:33:15
知らなかったです!
三貴フラワーでステッカー取り扱ってるなんて。
しかもフラットがあるんですね~。

カノンスッテカー付き車を見つけたら
間違いなく追いかけそうです(笑)

しつこく追ってくる赤い車に出会ったら
きっとALFA家ですので、どーぞヨロシクです(爆)
返信する

コメントを投稿