カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

NEWボール

2008-07-05 18:18:57 | 日記
今日もカノン地方は猛烈な暑さ。カノンは家の中でもベロをダラ~ん。


散歩に連れて行く訳にもいかず暇していたところ、パパがNEWボールを買ってきてくれました。


早速噛み噛み。いい感触。
 

ママのキッチンでも噛み噛み。   夕方の散歩の後の「ゼーゼー、ハーハー」状態の時も噛み噛み。
 

ママがチーズケーキを焼いています。明日はこのケーキを持って琵琶湖へ・・・。
思い切り遊ぶぞ~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ルークママ)
2008-07-05 18:55:15
チーズケーキ♪
ママさん、すてき!!
やっぱり、もう、夕散は,ハーハーゼーゼーですか。
暑くなりましたね。

ルークはもっぱら100均ボール専門です。
明日、持って行きまーす。
大きな美味しいボールも、持って行きまーす。
返信する
Unknown (akino)
2008-07-05 19:46:07
今日の午後、明日の買い物をしていて、デザートは・・・カノンママのチーズケーキがあるしぃって勝手に思ってました。
楽しみにしていますねぇ。

カノンちゃん、いっぱい一緒に泳ごうねぇ
返信する
Unknown (MOMOパパ)
2008-07-05 20:54:47
カノンママ~いつもありがとうございます。
デザートはOK~
なら家はフルーツでも...

琵琶湖もシーズンインしましたので明日のイベント終われば秋までは大勢では使えません。思いっきり遊んでください~(^^)
返信する
ルークママ様 (カノンパパ)
2008-07-07 05:52:52
最近ではオフ会があるとチーズケーキを持っていくことが定番となりました。

100均ボールはすごくワンコが喜びますね。
おおきなおいしいボール、本当においしかったです。ありがとうございました。
返信する
akino様 (カノンパパ)
2008-07-07 05:58:56
オフ会の定番と化したチーズケーキ。
これからも我が家はこれでいきますよ。

返事が遅くなりましたが、昨日は色々ありがとうございました~。
返信する
MOMOパパ様 (カノンパパ)
2008-07-07 06:00:50
皆さんで持ち寄りBBQは毎回ボリューム満点でとても食べきれませんね。
でもデザート、フルーツは食べた後でも食べれるようです。
返事が遅れましたが昨日は色々ありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿