カノンのフラットな丘

フラットコーテッドレトリバー”カノン”との徒然Days

琵琶湖オフ 7.6

2008-07-06 20:02:04 | 日記
今日はこれまでの梅雨空の週末からついにこの土日は晴天に。
ということで集まりました琵琶湖高木浜へ。ただし湖水浴シーズンに突入でニンズもちらほら。
 

気温もグングン上昇。ワンコ達は続々水へ。
 

夏本番を思わせる陽気にレトリーブ中のワンコを尻目に人間も水へ。カノンも元気に海(湖)草とウオーターダミーを運びます。
 

人間も湖水浴を楽しみます(BIBI家のちょぴちゃんと我が家のお姉エ)。


カノン vs お姉エ ウオーターダミー争奪戦。


お約束のBBQでお腹も一杯。さらに今日は皆さんのワンコも大好きなスイカを共に食べようと、スイカ割りもやらせていただきました。
スモールフォレストさんおいしい干物ありがとうございました!
 

そして皆さんと記念撮影。
本日参加のMOMO&NANA家、ルーク家、BIBI家、あんず家、ALFA家、サンボ家、ニコ家、アレン家、ありがとうございました~!
 

思う存分楽しみました!

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーレの父ちゃん)
2008-07-06 21:28:32
おや?近くで遊んでらしたんですね~
自分達も今日は川遊びでした^m^

いつかお会い出きるといいですね!
ていうか、お会い出来ると思います(笑
返信する
オーレの父ちゃん様 (カノンパパ)
2008-07-07 06:03:11
本当ニアミスでしたね~(笑)。

琵琶湖はこれでしばらく行けないのは残念ですが、川でご一緒できるといいですね。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2008-07-07 11:29:51
スイカがビニール袋に入ってるぅ(笑)

私も今日は川遊びに行ってきました。
そして私も存分に楽しんできました。
次は川でご一緒しましょうね。
返信する
Unknown (テアボロ)
2008-07-07 16:59:37
レスを拝見したのですが、琵琶湖へしばらく行かれなくなっちゃうのですか?

いいですね~そちらは。
今回もたくさん集まってみんなで水遊び&人間はBBQにスイカ割り!
これから各地で同じようなイベントが開催されるのでしょうね。

我が家も日曜日に初水遊びをしてきましたよ。
ムックなんていきなり最初から普通に泳ぎはじめてビックリしました。
逆にセイラがあまり泳ぎが得意でないようで特訓の必要がありました。
でも2頭とも泳げるようになったので、また遊べる範囲が広くなりました。

カノンちゃんが泳げるのにムックが泳げなかったら兄として情けないですからね。www
よかったよかった。w
返信する
楽しい1日でした。 (ルークママ)
2008-07-07 17:02:57
今回も、楽しく遊べました。
カノンちゃんのダミー回収姿も、すっかりお馴染みになりましたね。
ママさんのチーズケーキ、絶品!! でした。
しばらくは、肩身狭いワン仔ですが、
穴場めざして、楽しみたいです。
また、ご一緒させてくださいね。
返信する
Unknown (ぐみぐみ)
2008-07-07 18:10:19
お仕事から完全復帰で、アルファ家に続いてお遊び月間の我が家ですよぉーーーーー。ワクワク♪♪♪って主張してみた(笑)

天気もすごく良くってみんなで楽しそーーーーです。
楽しいですよね。。。(←いじけてます)
チーズケーキ、我が家にもくらさい。ママさん。。。(爆)

返信する
Unknown (akino)
2008-07-07 21:17:35
昨日はありがとうございましたー!
初めて一緒にBBQできましたね。
それからちょぴがオネエちゃん・ちゃあちゃんと仲良く遊べて嬉しかったです。
BIBIがカノンちゃんにガゥってしたり浮き輪をダメにしてしまってごめんなさい。
でも、また遊んで下さいね。
今度はカノンパパ幹事さんですねー♪
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アレママ)
2008-07-07 21:42:36
昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
一生懸命ダミーと遊んでいるカノンちゃんをじゃましに行きましたよね・・・?うち。ごめんなさい。
チーズケーキはカノンさんのところからだったのですね。とろけるおいしさでした~♪ごちそうさまです。
またぜひぜひご一緒させてください。
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2008-07-07 22:15:53
昨日はありがとうございました。
今回もとても楽しかったし、ETC割引も
往復バッチリ使えたし、ますます琵琶湖大好き
になりました。
我が家のPAPAの出現率はこれからも相変わらず
低いと思いますが(苦笑)、たま~に会った
時にはどうぞよろしくお願いしますね。
アルファの泳ぎ見てくれてありがとう♪
帰り道カノン号見つけた時はうれしくなりました♪
バイバイできてよかったです!
ママさん!チーズケーキごちそうさまでした♪
返信する
Unknown (MOMOパパ)
2008-07-07 22:40:27
昨日はお疲れ様でした~
ブログ仕上げたら寝てしまったので遅くなりです~
カノンさんも随分大人しくなって来たような?なってないような?微妙な頃ですが泳ぎは確実上手くなってますね~
これからは知内浜or川で遊びましよう~
次回皆さんカノンパパに期待されてますね~なんでかな?(^O^)
返信する

コメントを投稿