「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

明るく元気よくスタートしたいものです。 頑張れ!若人よ!!

2023年04月03日 17時22分27秒 | 日記

 

 

 

 

 

4月 3日

さくらと言えば新しい年度の代わりです。

令和5年となり新しい出会い、新しい生活のスタートです。

小学校へ、中学校へ、高校へ、大学へ、そして社会人へのスタートです。

さくらも見頃を過ぎてしまいました。

意外と花期が長くて楽しめました。

それぞれ年齢に応じたスタートです。

明るく元気よくスタートしたいものです。

頑張れ!若人よ!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の処には枝垂れさくらもあ... | トップ | 火曜日の活動が無くなり遊ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事