「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今朝、大きな地震が大阪で発生しました。

2018年06月18日 10時00分14秒 | 日記

 

6月18日

今朝、大きな地震が大阪で発生しました。

交通機関も企業活動も止まり、緊急対策が始っています。

助け合ってこの窮状を乗り越えて欲しいと思います。

この災害のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの子供のころを・・・・。 | トップ | 大阪の地震災害はどうなった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事