「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

彼岸花もあっと言う間に咲き、そして終わる。

2018年09月17日 09時43分39秒 | 日記

9月17日

昨日に続きお天気が晴れた。

晴れれば暑くなって汗が出る。

あのどんよりとした梅雨空は大嫌いだ。

まだ暑いほうが良い。

夏は過ぎたがその時々の暑さは苦にならない。

彼岸花もあっと言う間に咲き、そして終わる。

そんな生きざまを伝えたい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜に飾るススキも穂が出... | トップ | それって私だけでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事