「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

迎え来る春を、ゆっくり、のんびり、亀さんがいいですよ。

2024年02月25日 09時58分38秒 | 日記

2月25日

菜の花を時々見つけます。

まだ小さな塊です、畑に残った作物から伸びたものです。

本格的になるのはまだまだ先でしょう。

でも、菜の花を見て春を感じない人はいません。

心が踊ります、気持ちが晴れます、身体が軽くなります。

目の前にあった、冬の暗くて重くいモヤモヤが消えて行くようです。

やっ過ぎる春をゆっくり愉しまないと直ぐ通り過ぎてしまいます。

ゆっくり、のんびり、亀さんがいいですよ。

先ずは、桃の節句でたのしみましょう。

内裏様もお雛様もニッコニコ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公務員は異動すると担当が変... | トップ | 久しぶりにPさんから「プリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事