「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

台風が通り過ぎた後は暑さが戻りそうです。

2014年08月11日 10時18分14秒 | 日記

8月11日

雨台風もこの近辺では影響が少なかったようです。

大雨による洪水や災害となった地域の方々は大変です。

自然災害は防ぎようもなく悔しい思いをしていると思います。

気を落とさず、元気を出して復興に取り組んでください。

台風が通り過ぎた後は暑さが戻りそうです。

体調には留意し、無理などしないように・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び暑さが来るまでの体力を... | トップ | てるてるが、日が短くなった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事