「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

再び暑さが来るまでの体力を戻しましょう。

2014年08月10日 19時43分14秒 | 日記

8月10日 

台風11号ひどかったですね。

今日の、 あしかがnet.comの活動はお休みしました。

雨や風が強まる予報でしたからね。

なま暖かい風はいやですが眠かったですね。

きっと、この陽気がそうさせるのでしょう。

眠れる時はしっかり眠っておきたいものです。

再び暑さが来るまでの体力を戻しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて咲く花を見ては感動し... | トップ | 台風が通り過ぎた後は暑さが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事