「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

降れば久しぶりに見る雪が楽しみです。

2021年01月11日 12時10分46秒 | 日記

 

1月11日

今夜から明日に掛けて雪の予報が出ています。

降れば久しぶりに見る雪が楽しみです。

 

非常事態宣言のお陰で私たちの活動も停滞ですね。

幸いにも市民活動センターにはまだ規制に動きがない。

人数が少ないこともあり継続して活動します。

私たちの活動にAsjc「PCサークル」のサポートを行っています。

Asjc「PCサークル」はシルバーセンターの看板があります。

その為に活動の休止を要請され活動出来ません。

Asjc「PCサークル」ではこれから学習から本番なのです。

が、活動出来ませんのでサポートの火曜日に来るでしょう。

大変な状況ですのでご理解ください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、コロナでテレワークの時... | トップ | 困ったものです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事