「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今、コロナでテレワークの時代になりつつあります。

2021年01月10日 09時45分55秒 | 日記

1月10日

パソコンとのお付き合いも34年となった。

定年前からPC講習会を始めたお陰で今も続いています。

「便利になった」と歴史を知っているので強く感じます。

無論、必要以上に無駄なものも多いですが、とにかく便利です。

WinXPの時代とWni7の時代が安定していましたね。

いまのWni10はネットに依存しすぎかな?

スマホもありますから尚更なのでしょうね。

 

今、コロナでテレワークの時代になりつつあります。

スマホでは業務としては不足することが判ったようです。

これまではスマホに負けていましたが復活ですね。

パソコンもスマホも両方使えることですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもホドホドがいいですね。 | トップ | 降れば久しぶりに見る雪が楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事