「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

今朝は朝の散歩のついでにコメダ珈琲でモーニングです。

2024年02月02日 10時02分51秒 | 日記

 

2月 2日

明日は節分ですね。

イワシにヒイラギに、豆ですね。

豆は手に入れたと言っていました。

イワシはこれから、ヒイラギも・・・。

節分を祝えれば健康で一年過ごせるとか・・・。

いいですね。

足らないものを午後の散歩で確保しましょう。

 

今朝は朝の散歩のついでにコメダ珈琲でモーニングです。

てるてるはいません、一人できました。

いや、車の中にハッピーが寝ています。

ここで今、ブログを書いて投稿しています。

めったにない贅沢な時間を一人で過ごしています。

 

家に帰ればマシンの調整が待っています。

DeskTopマシンのグレードアップに挑戦中なのです。

最近は情報産業の近況もわかりません。

もうこの歳になって追いかけるには気力がありません。

だから時々大チョンボが発生します。

ま、それも由かな?

この歳でもまだ、挑戦することがあるってことですから・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「支払い詐欺」のメールが来... | トップ | ちなみに豆まきは我が家では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事