「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

季節感が無くなるのは仕方ないようだ。

2022年01月04日 09時07分35秒 | 日記

1月 4日

今朝食べたおせちは美味しかった。

お正月におせちを食べなかったからだ。

バラで買い求めたおせち料理が優先している。

セットになった重箱のおせちは手付かずだった。

ま、食べればおせちそのものだ。

 

そう言えばモチも全く食べていない。

お雑煮など片言も出なかった。

X'masと言い、お正月と言い普通の日と全く変わらない。

ただその時々の料理だけが並ぶ程度のお正月だった。

季節感が無くなるのは仕方ないようだ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はメンバーの家族の方に... | トップ | お餅のなかったお正月なんて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事